アクセスカウンタ

恋するカレン

プロフィール

ブログ名
恋するカレン
ブログ紹介
おじいちゃんおばあちゃん、
毎晩遅くまで仕事を頑張ってくれているパパに、
かれんの成長を見てもらいたくて始めたブログです。
たくさんの人に3人の笑顔を届けたられたらいいな。

◆◆◆URLが変わります◆◆◆
http://karentanman.at.webry.info/   
         ↓
http://84490978.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越し
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 00:59
この週末は
この週末は さてさて、皆さんも楽しみにしていた3人の週末?! いったいどんな週末だったのかご紹介したいと思います(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 15:39
また?
また? 今日は、爽やかな風が心地よい一日でしたね。 空を見上げると、秋の空が広がっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/13 20:05
青空ランチ
青空ランチ この週末は爽やかな秋晴れが続きましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/09 22:10
保育園の宿題
保育園の宿題 保育園の宿題で、以前せっせと作ったぬいぐるみ。 その様子はこちら→たくとかずのぬいぐるみ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/02 13:55
料理いろいろ
料理いろいろ 今日は子どもたちネタはお休みして、 最近作った料理たちを紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/28 14:40
南禅寺へ
南禅寺へ パパのいない土曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/24 14:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋するカレン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる